SSブログ

ヒロミ 干された 理由 [芸能]

スポンサーリンク




タレントの松本伊代さんの旦那さんのヒロミさんが芸能界を干された理由とは!?




ヒロミさん見るの久々な感じですよね!?


1986年にデビット伊東さん、ミスターちんさんと共にコントグループB21スペシャルを結成し、1990年にゴールデン・アロー賞芸能新人賞を受賞。
1993年にはCBCテレビ『流行笑会』共演で知り合った松本伊代さんと結婚と順風満帆だった
ヒロミさんだけに急にテレビでの露出が減ったため、「ヒロミは干された」との
噂がたったみたいです。

元暴走族(八王子スペクターに所属していた)あがりだったこともあり、先輩芸人にも
タメ口や呼び捨て、愛称、ちゃん付け(ex.おじさん、ジジイ)などのデカイ口を叩く芸風が特徴で
番組外でもその態度を変えなかったため、堺正章さんら大御所の怒りを買ったことが
理由なんじゃないかと言われていますね。。。

現に2007年11月6日に出演した「ズバリ言うわよ!」において、収録時間外に堺さんに対して
「マチャアキさぁ」と話しかけたところ、鬼の形相で睨まれたとのこと。

親しき仲にも礼儀ありとは言いますが、これで一気に干されてしまうなんて芸能界は恐ろしいですね。

そんなヒロミさん、自らがオーナーを務めるスポーツジムを運営していましたが、
先日ヒロミさんのジムに所属していた今や各メディアに引っ張りだこのカリスマトレーナー
樫木裕実さんが独立を発表されましたね。

一度は芸能界をそして今度はジム経営において窮地にたたされたヒロミさんですが、
芸能界を干されてという辛酸を舐めた過去を生かして今回の窮地を乗り切って欲しいですね。





お金儲けに興味がある方はこちらもチェック

http://blog.crooz.jp/simusimu58/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。