SSブログ

三倉茉奈 結婚式 動画 [芸能]

スポンサーリンク




マナカナの三倉茉奈さんが結婚式!?



三倉茉奈 結婚式というキーワードが多く検索されているみたいですが、
調べてみたところ、実際に三倉茉奈さんが結婚式をあげられたということではないようですね。。

どうやら三倉茉奈さんが2009年9月4日付のブログにて
結婚します!!!!というタイトルでファンの方を驚かせたことに起因しているみたいです。

婚式場「ベルナール」のCM追加撮影の時のウエディングドレスを着た
マナカナのお2人の写真が掲載されていますね。

ただ2人で1セットみたいな関係のマナカナなので
三倉茉奈 結婚式というキーワードだけが多く検索されているのは謎ですね!




NHKのドラマ『ふたりっ子』のデビューで一躍有名になった双子の
マナカナ。
双子というだけあって外見はそっくりですが、見分け方があるみたいですね。

左目の下にほくろがある方が、妹の佳奈さん。
立ち位置は通常向かって左が茉奈さん、右が佳奈さん。
あとは「佳奈さんの方が5mmほど身長が高い」「茉奈さんのほうが若干丸顔である」
「茉奈さんの方が乾燥肌である」などがあるみたいです。



左が茉奈さん、右が佳奈さんですね。(おそらく笑)
相槌のタイミングであったりとかねらっているのかも知れませんが本当にそっくりですね。

2人セットだとなかなか仕事のバリエーションも少なくなりそうですが、
今回は茉奈さんがピンでドラマ「赤い糸の女」(フジテレビ系月~金ひる1時半)に
出演したりと活躍の幅を広げているみたいですね。

大学が同じで在学中に見かけたこともある2人なだけに
これからも頑張っていって欲しいです!!




お金儲けに興味がある方はこちらもチェック

http://blog.crooz.jp/simusimu58/









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。