SSブログ

松尾翠 スキャンダル 動画 [アナウンサー]

スポンサーリンク




フジテレビの人気アナウンサー松尾翠さんにスキャンダルが発覚!?



松尾翠アナのみんてれ女子大生レポーター時代の動画

発覚したスキャンダルはちょうど上の動画の松尾翠アナが学生時代にまで遡ります。。

どうやらそのスキャンダルというのが、松尾翠アナがアルバイトをしていたお店の店長と
不倫していたというものなんですね!!
しかもその後、相手の店長に離婚させたと思いきや
自身のフジテレビ内定が決まると「ポイ捨て」したとのことらしいんです。

ものすごい魔性っぷりですよね・・・



そんな松尾翠アナですが、
人気ジョッキーの福永祐一騎手(35)と交際が発覚しましたね。

今月13日に発売された女性週刊誌「女性セブン」が報じた熱愛について
福永本人がこの日、栗東トレーニングセンターで取材に応じ
「きちんとお付き合いしています」と交際を認めました。

福永騎手によると2012年3月の中東ドバイ遠征の際に
松尾翠アナが取材に訪れており、この時から親密になったとのことです。

福永騎手は現在35歳一方の松尾翠アナは29歳と年齢的には
結婚も近いかもしれませんね!

今回もその魔性っぷり(!?)を発揮して福永騎手との交際に至った
松尾翠アナですが、このまま勝ち馬に乗ることが出来るのでしょうか!?

今後の2人の動向に注目ですね!


お金儲けに興味がある方はこちらもチェック

http://blog.crooz.jp/simusimu58/






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。