SSブログ

GACKT 逮捕 動画

スポンサーリンク




歌手のGACKTさんが逮捕!?



「死ぬならしてからだろ!!」
という名言(迷言!?)を動画の中を残したGACKTさんですが、、、

ネット上で間もなく逮捕されるのではないかと話題になっているみたいなんですね。

その逮捕されるのではないかといわれている理由というのが、
脱税の疑惑含め、「不透明な蓄財」に関することらしいんです。

そもそも、アーティスト活動だけで上の動画で
写真が紹介されているような豪邸(滝のある寝室や大浴場)に住めるだろうかと
まことしやかにささやかれていたGACKTさんですが、

今回GACKTさんの事務所と自宅がある世田谷のマンションに、
通称・マルサこと東京国税局が強制捜査に乗り出したことが話題になっていますね。


それ以外にもワンギャルだった女性との間に隠し子がいた
とか
女優の釈由美子さんがGACKTさんの“通い妻”だったとか
話題にこと欠かないGACKTさんですが、
今秋から始まる北川景子さん主演のドラマ『悪夢ちゃん』(日本テレビ)に出演する
ことが決まっていますね。

もともとミステリアスなところを売りにしていた
GACKTさんだけにどこまでが真実でどこまでが噂か
わからない所はありますが、
男から見てもストイックで憧れる存在なだけに
潔白が証明されればと思っております!!



お金儲けに興味がある方はこちらもチェック

http://blog.crooz.jp/simusimu58/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。