SSブログ

黒木メイサ 堀北真希 関係

スポンサーリンク




今年2月に歌手の赤西仁さんと入籍した女優の黒木メイサさんが、第1子となる女児を出産したことを23日、連名のファクスで発表しましたね!

そんな黒木メイサさんですが、
Googleで検索すると「黒木メイサ 堀北真希」というキーワードが出てきますね。

黒木メイサさんと女優の堀北真希さんの気になる関係は!?



懐かしのCM集ですね!

話を戻して、黒木メイサさんと女優の堀北真希さんの関係ですが、
同じ事務所兼、年も近く親友ということみたいですね。

ところが、プライベートにおいては堀北真希さんと黒木メイサさんはあまりにも対照的で、
堀北真希さんは“スキャンダル処女”。
そろそろ恋愛の1つもしたい年頃に違いないが、
そうできないのはどうやら黒木メイサさんのせいもあるというのだとのことなんです。

黒木メイサさんはかなりサバサバした性格で、とにかく束縛されるのを嫌うため、
事務所もあまりプラベートに関して口を出さなかったところ、自由奔放に恋愛をするようになってしまったそう。
そのため、事務所の堀北真希さんに対する“管理”がかなり厳重になり、
プライベートがないような状態みたいなんですね。

その結果が
今年2月の赤西仁さんとの入籍というビッグニュースですね!

興味深い話なんですが、
実は、このニュースに便乗してこっそりお金儲けをした人たちがいたみたいなんです。
彼らの結婚をヒントに謎解きをしてお金を稼ぐゲームがあるんです。
そんなすごいゲームの秘密をあなたの目で確かめてください。
http://urx.nu/239f

無料でチェック出来るんですが、意外すぎる事実に驚きました。

今回第1子が生まれたということで
これからますます頑張っていこういうお二人に注目ですね。




お金儲けに興味がある方はこちらもチェック

http://blog.crooz.jp/simusimu58/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。