SSブログ

伴都美子 今井翼 結婚

スポンサーリンク




Do As Infinityのヴォーカリスト伴都美子さんとタッキー&翼の今井翼さんが結婚!?



Do As Infinityのヴォーカリスト伴都美子さんが年下イケメンと入籍というニュースが
入りましたね!
今年でデビュー13周年のDo As Infinityが、そのデビュー日となる9月29日に
ファンクラブ限定ライブをSHIBUYA-AXにて開催し、
ライブのアンコールにてボーカル・伴都美子さんが入籍したことをファンに発表したみたいですね!

伴都美子さんのコメントは以下の通り。

「そしてですね、今日は私からみなさんに、報告があります。」と切り出した後に、

「私は自分の口で、こうしていつも支えてくれるみなさんにお話したかったので、
今、今日、9月29日、ここでみなさんにご報告します。私は、いつかな……9月中旬に、入籍を致しました。」

こういうHappyなお知らせって本当にいいですよね。

そこで「伴都美子」で検索したところ、
「伴都美子 今井翼」とでてくるんですね!!

ということは気になる結婚相手の年下イケメン=今井翼さん






かと思いきや、
実際のお相手は4つ下の一般の方みたいです。。


が、そんな伴都美子さん、過去にタッキー&翼の今井翼さんと付き合っていたという噂が
あったのは事実のようで、、、
どうやらファンの間では有名な話らしく、古くは10年ぐらい前から噂があったみたいですね。
7年くらい前にもネット上で非常に話題になっていた時期があったようです。



そこで軽く分析してみたんですが、、、
伴都美子さんは現在33歳、一方の今井翼さんは現在30歳と
今井翼さんが年下なんですね。
今回も年下のイケメンと結婚されたとのことなので、
伴都美子さんは年下のイケメン男性が好きなのかもしれないですね!笑


今年で13周年を迎えたDo As Infinity、
伴都美子さんの結婚後もますます活躍していって欲しいですね!!!



お金儲けに興味がある方はこちらもチェック

http://blog.crooz.jp/simusimu58/










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。